充電式チェンソー MUC254DGNR

鋭い食いつきが魅力の薄刃仕様。優れた取り回し性で高所作業に最適な充電式チェンソー。

電圧18V

ガイドバー長さ25cm

質量3.0kg

本機は23mLエンジン式と同等の使用感(マキタ比)を実現した小型・軽量の18V充電式チェンソーです。
チェーン刃は従来品より薄い1.1mm幅を採用。切断抵抗を大幅に低減し、低振動で鋭い喰いつきが魅力です。スリムな先端で入り組んだ場所にも便利。
充電式は始動の手間がなく、軽量で取り回しがしやすいため、特に高所作業に重宝します。

株式会社マキタ

  • 作業効率をあげたい
  • チェーンソー
  • 刈払機

マキタは「人の暮らしと住まい作りに役立つ工具のグローバルサプライヤー」として、充電製品、電動工具、園芸工具、エア工具などを通じて世界規模での豊かな社会づくりをサポートしています。業界のリーディングカンパニーとして、開発・生産・販売・アフターサービスまで一貫した体制を整え、お客様に満足していただけるよう、高品質で魅力ある製品・サービスの提供に努めています。

他の製品

充電式高枝チェンソー MUA251DZ

最大高さ5mの枝払いを軽快にこなす、18V×2=36V仕様充電式高枝チェンソー

充電式スプリット草刈機 MUX01GRMM

30mLエンジン式と同等の使用感(マキタ比)を実現。ハイパワーブラシレスモータ搭載の40Vmax仕様充電式スプリット草刈機。

マイページ登録

今週の注目のブース

ゲスト様

ID

Password

※マイページ機能はログインすると利用できます

未読のメッセージがあります

注目ブース

「あとで見る」に追加したブース

もっと見る

「あとで見る」に追加した 製品・サービス

もっと見る

ダウンロードした資料

もっと見る

オンライン展示会に戻る▶︎