プロテクションロガーパンツ

登山用ウエア開発で培われた素材や機能をベースにした、林業用防護パンツです。

登山用ウエア開発で培われた素材や機能をベースにした、林業用防護パンツです。表地には独自に開発した軽量・高強度素材バリスティック®ウルトラを使用し、チェーンソーの刃が当たる可能性がある前面には、保護材として特殊繊維を内蔵しています。背面にはストレッチ性を備えた素材を使用し、膝の立体裁断により、抜群の運動性を実現。多彩な機能を搭載しながらも優れた軽量性を実現し、軽快な動きを実現したロガーパンツです。※商品の特性上、裾上げはできません。

「プロテクション ロガーパンツ」のチェーンソー防護テスト

モンベルの林業用パンツ「プロテクション ロガーパンツ」のチェーンソー防護テストの様子です。
表地には独自に開発した軽量・高強度素材バリスティック®ウルトラを使用し、チェーンソーの刃が当たる可能性がある前面には、保護材として特殊繊維を内蔵しています。

株式会社モンベル

  • ウェア
  • 防護・安全具
  • 製品を購入したい

株式会社モンベルは、アウトドア総合メーカーです。モンベルのフィールドウエアは、アウトドア用品を開発する中で培われた技術と、第一次産業に従事されているプロの方々の声を融合した、高機能ウエア&ギアです。

他の製品

ロガーサーマルジャケット

林業での快適な作業を実現するストレッチ性と、ハードな作業にも耐えうる強度を備えたジャケットです。

ロガー プランティングパック

登山用大型バックパックで培った技術で開発した林業用苗木袋です。

ロガーキャリア

登山用バックパックの背面システムを使用し、快適な背負い心地を実現した背負子です。オプションパーツを装着できます

ロガーパック10/ロガーパック20

3つの気室を備え、林業用の作業道具や燃料ボトル、メンテナンス用品などを効率よく収納できるバックパックです。2サイズ展開(10L・20L)

レインワーカージャケット

独自の防水透湿性素材と、新開発の高強度素材を組み合わせることで頑丈さと快適性を実現 。コストパフォーマンスも高いレインジャケットです。

レインワーカーパンツ

独自の防水透湿性素材と、新開発の高強度素材を組み合わせることで頑丈さと快適性を実現 。コストパフォーマンスも高いレインウエアです。

マイページ登録

今週の注目のブース

ゲスト様

ID

Password

※マイページ機能はログインすると利用できます

未読のメッセージがあります

注目ブース

「あとで見る」に追加したブース

もっと見る

「あとで見る」に追加した 製品・サービス

もっと見る

ダウンロードした資料

もっと見る

オンライン展示会に戻る▶︎